夏場に半袖になるのが苦痛でした

男性でも腕毛で悩んでいる方、意外と多いのではないでしょうか?

 

女性へのアンケート調査では「腕毛は男らしくてカッコいい」とか「全然気にならない」といった意見もあるようです。

 

ですが、腕毛で悩む男性の悩みってそこじゃないんですよね。

 

女性にどう思われるとかよりも、単純に周りの目が気になるのです。

 

男性女性問わず、腕毛が濃いとまず二度見されます。

腕毛で悩んでいるみなさんは、目線が腕毛にいったり、何気なく「お前って腕毛濃いんだな」って言われるだけでも嫌じゃありませんか?

 

私は顔が童顔ということもあり、腕毛が全く似合わない外見で、腕毛の濃さが本当にコンプレックスでした。

特に、春が終わり半袖シーズンとなる夏場は苦痛ですらありました。

長袖シーズンでも「何気なく腕をまくる」ということもできず、会社でもワイシャツの袖口のボタンはいつも留めている、といった状態でした。

 

もちろん、腕毛の処理をした時期もあり、カミソリで剃ったり除毛クリームを使ったりしましたが、腕毛の濃さと量が多いだけに結構な作業になってしまいます。しかも2、3日すればすぐに生えてきますので、あまり現実的ではありませんでした。

 

腕毛でお悩みの方は、おそらく上記のような経験もされていると思います。

 

今後もその悩みを続けていきますか?

 

私は5年前に思い切って腕の永久脱毛を決意して、クリニックで永久脱毛を行いました。

 

5年経過した今現在では、腕毛の悩みなんか微塵もなく、夏場に半袖になることも普通ですし、何気なく腕をまくることもできています。

腕毛やムダ毛のストレスが全くない世界というのはこういうことか、と永久脱毛をしてわかりました。

 

夏に半袖になることとか腕をまくることが、全く何とも思わなくなるのです。

 

腕毛のことなんか気にせず生活したいと思いませんか?

▼ 永久脱毛でストレスのない生活を ▼

永久脱毛は本当に永久です

5年前に腕(正確には、指も含む手の甲、ひじ下腕、ひじ上腕)の脱毛を開始してから、約1年半の間に8回の脱毛を受けました。

最後の2回はほとんど腕毛は無い状態でしたが、休眠期となっていた毛の脱毛のため、間をおいてから脱毛を実施しました。

 

では、脱毛完了後から4年経過した、私の腕の写真をご覧ください。

 

arm1mini arm2mini arm3mini

※クリックするとさらに細かい肌の状態がわかります

 

どうでしょうか??腕毛、生えてますか??

 

我ながら、肌トラブルも腕毛も一切ないツルツルのきれーーーーな肌に仕上がっている思います(笑)

 

永久脱毛の施術前の写真がないので、そこについては信じてもらうしかないのですが、私はガレッジセールのゴリさんのように、手の甲から手首、前腕、上腕、全てにおいて黒くて太い腕毛がビッシリと生えていたのです。

また、一番左の上腕の写真を見ていただければわかると思いますが、私は肌が白いため、黒くて太い腕毛がさらに存在感を増していて、ほとんどの人に二度見されるくらいでした。

 

永久脱毛の施術が終了してから、本当に1回も剃ったりしてません。除毛などの処理も一切してません。

 

これが永久脱毛の効果です。

 

「永久脱毛は永久じゃない」とか「しばらくしたらまだらに生えてきた」とのレポートもあったりしますが、私はちょっと信じられません。

 

クリニックの選択や事前カウンセリングでの質疑応答が上手くいっていれば、脱毛中や脱毛後のトラブルもありませんし、永久脱毛の効果も絶対なはずです。

 

確かに私も太陽の光とかに透かしてよーーーーく見れば産毛のようなものが生えていますが、それは生えたうちに入りません。

写真を見ていただければ一目瞭然ですが、自分で処理している女性よりもツルツルですよ(笑)

 

おそらく「失敗した」と言われている方々は、「休眠期」に入っていた腕毛の脱毛ができなかった方か、クリニックとの事前のコミュニケーション不足ではないかと思います。

 

適切なクリニックで正しく脱毛を行えば、間違いなく腕毛のない腕になります。

 

大げさな表現でもなんでもなく、腕毛の悩みが深刻な人ほど、腕毛の悩みから解放される解放感は格別なものがあると思いますよ。

 

腕毛で少しでもコンプレックスを抱えている方、今すぐ脱毛して1日でも早く悩みのない腕を手に入れましょう!

▼ 永久脱毛で解放感を手に入れましょう ▼

失敗しない永久脱毛に大切なのは「クリニック選び」

私の経験上、腕の脱毛を安心・安全に行い、自分が納得いく脱毛結果にするためには「クリニック選び」が一番重要だと思います。

 

そして、クリニックを選択する際は「大手のクリニックを選ぶ」ということです。

 

大手のクリニックは、伊達に有名大手ではありません。

長く大勢のお客からの信頼と実績があるからこそ続いているのであり、技術や脱毛実績も確かなものです。

また、脱毛やエステなど長期間に渡る施術や医療行為の場合、大事になってくるのは会社の安定性です。

というのも、この手の美容医療の場合、小さい病院やクリニックだといきなり閉鎖するといった自体が結構あるのです。

そのようなリスクを回避するためにも、実績があり営業が安定している大手のクリニックが間違いないです。

 

また、もう一つの選択ポイントは「WEB予約ができるかどうか」

意外に思われるかもしれませんが、WEB予約ができるクリニックは、事前カウンセリングやアフターケアも丁寧で充実している傾向にあります。

予約や質問が電話のみだと、電話中によくわからない質問をされたり、コースの説明をされても冷静に判断することは結構難しいです。

特にお客側の私たちは脱毛は初めてかもしれないですし、自分の意図しない回答をしてしまったり、聞きたいことを聞けなかったりすることがよくあります。

WEB予約であれば、冷静に考えられる状態で予約できますし、電話では聞きにくい突っ込んだ質問も聞きやすいです。そしてそのような質問に丁寧に回答してくれるクリニックは、脱毛の施術の際も丁寧に対応してくれます。

また、WEB予約では「WEB限定のキャンペーン価格」を用意しているクリニックも多く、お値段的にもお得に受けられるメリットがあるのです。

おすすめの永久脱毛クリニック

おすすめの永久脱毛のクリニックをご紹介します。

crown 当サイト管理人が通ったクリニック「メンズTBC」
料 金

初回限定:1,000円〜

短期集中コース:

本サイトからのWEB申込みで

部分的な脱毛:58,480円45,280円

全体的な脱毛:119,120円83,920円

▼申込みは以下のWEB特別価格申込みページから▼

管理人視点の
おすすめポイント

・事前カウンセリング、アフターケアが充実している

・全国展開され平日でも通いやすい

・インターネットから予約できる

・男性限定・完全個室スペースがある(恥ずかしくない)

kansou

当サイト管理人の私が実際に施術してもらったクリニックです。

プロフィールにも書きましたが、施術後4年経過した今でも全く生えてきません。産毛が生える程度です。

永久脱毛の効果があり、トラブルなく脱毛が完了するのが一番の目的ですが、個人的なおすすめポイントは「男性限定・完全プライベート」なところです。

私は脱毛すること自体は迷いはなかったのですが、クリニックで他のお客、特に女性と会ったら恥ずかしい、という心配がありました。

特に女性と男性の両方の脱毛を施術しているクリニックでは、施術自体は個室でも、待合室は男女一緒みたいなところも少なくありません。いくら施術が個室でも待合室で他のお客と一緒は恥ずかしいです・・・

メンズTBCは「男性限定・完全個室プライベート」ですので、他の女性のお客に会うことはありません。

また、平日も夜までやっていて、平日の会社帰りに寄ることもできたので、予定の調整がしやすかったです。。

 

メンズTBCはTBC独自の脱毛技術「スーパー脱毛」を採用しているのが特徴で、フラッシュ脱毛のように広範囲での脱毛ができ、その場で照射範囲のムダ毛が無くなり、且つ永久脱毛になります。

エステサロン系の脱毛で「広範囲フラッシュ+永久脱毛」ができるのはメンズTBCだけです。

インターネットで予約して、あとは当日クリニックに通うだけですので、事前に気兼ねなく予約できたのも良いですね。

 

インターネットで検索していると、トラブル報告なども書かれていたりしますが、あれって事前のコミュニケーション不足が主な原因なんじゃないかと思うんですよね。お客側の当たり前とクリニック側の当たり前がズレていて起こるトラブルがほとんどなんじゃないかと。

クリニックを選んで実際に脱毛を受ける際は、こういった事前の質疑応答をしっかりやって、疑問点やズレをなくしてクリニックを信頼することも大切なことだと思います。

また、以下のような脱毛クリニックのまとめサイトを参考にすると、より正確な情報が手に入ります。

おすすめのメンズ脱毛クリニック

 

脱毛してから4年たった今でも結果には大満足です!

腕毛で少しでも悩んでいる方なら、十分お金を出す価値があると思いますよ!

▼ WEB予約はこちらから ▼

Copyright © 腕毛がコンプレックスの男性へ | 脱毛で世界が変わる! All rights reserved